Where we're Going

栃木のナイトレジャー【ラウンジ・キャバクラ・クラブ・ニュークラブ】を運営しているコンクエストグループのオフィシャルサイトです。

コンクエストグループの素敵なキャストが宇都宮の夜を演出します。

About Us

With CON QUEST GROUP in Utsunomiya-city

         

CON QUEST GROUP INFORMATION

コンクエストグループとは宇都宮を中心にクラブ、キャバクラ、飲食店、プロダクション、TV制作、出版事業など多角展開している企業です。

宇都宮最大手ナイトグループで楽しい夜を過ごしてみませんか。

グループ系列全店舗

ハイレベルでコンセプトの違う各店舗で多種多彩の“おもてなし”を提供いたします。
宇都宮市に遊びに来られたお客様が「もう一度来たい」「また行こう。」と思って頂けるよう、日々努力しております。またコンクエストグループ系列店(クラブ・キャバクラ)では安心してお楽しみ頂けるよう明朗会計でリーズナブルなお値段でサービスをご提供させて頂いております。
是非コンクエストグループの美しい女性との極上の時間をお楽しみ下さいませ。

Alibaba club

-アリババクラブ-

栃木県宇都宮市宿郷23-13 イーライーストビルII 2F

club Alpha

-クラブアルファ-

栃木県宇都宮市宿郷23-13 イーライーストビルII 1F

Pure Lounge eS

-エス-

栃木県宇都宮市東宿郷2-14-9 NEI-ZAビル 1F

club Granjour

-グランジュール-

栃木県宇都宮市宿郷23-13 イーライーストビルII 1F

club magic

-マジック-

栃木県宇都宮市宿郷1-12-4 ホワイトホークビル1F

club Vivienne

-ヴィヴィアン-

栃木県宇都宮市東宿郷2-10-1 イーライーストビル3F

MICHELIN

-ミシュラン-

栃木県宇都宮市東宿郷2-3-8 八興ビル2F

club XANA

-ザナ-

栃木県宇都宮市東宿郷2-15-11 Merveilleビル4F

OWL

-ザナ-

栃木県宇都宮市東宿郷2-15-11 Merveilleビル4F

PICK UP CAST

We are pretty handy at digital

STAFF INTERVIEW

Send the voice of the cast

INTERVIEW

  • 在籍店アリババクラブ
  • 名前南 莉香(みなみ りか)
  • 誕生日1985/7/18
  • 血液型
  • 3サイズ

Q&A

Q1:このお店を選んだ理由はなんですか?

自分のスキルアップの為に、新しいお店を探してて、宇都宮でも人気のあるコンクエストグループだったのでその流れで今の店に・・・。

Q2:一ヶ月の美容に掛けるお金はどのくらいですか?

20万くらいです。

Q3:理想のタイプの男性は?

外見にこだわりなくて、優しくて、包容力のある人ですね。

Q4:幸せを感じる瞬間はどんな時ですか?

仕事が充実してる時!幸せだなーって思う。 だって、嬉しいじゃないですか!お客さんが来てくれるだけで。

Q5:最後にこれからキャバ嬢になろうとしている女の子達にメッセージをお願いします。


女性らしい仕草とか、美意識が凄く高くなると思います。あとプライベートでも気を使える様になるというか…気が利く様になる。テーブル周りとか気にしちゃう…何と言うか職業病(笑)?








INTERVIEW

  • 在籍店エス
  • 名前瑠美(るみ)
  • 誕生日1991/12/15
  • 血液型
  • 3サイズ

Q&A

Q1:入店したきっかけを教えてください。

友達の紹介です。前職がアパレルだったんですが、お給料が安すぎたので、お給料日の前日とか財布の中身空っぽ(笑)それで、カード生活してて、仲良かった友達に入りなさい!!(入店)って(笑)

Q2:接客で苦労した点はありますか?


アパレルの時は商品について説明して良さを伝えられるけど、この仕事は自分が商品として売り込むことに苦労しました。


Q3:趣味やハマってる事ありますか?

先月なんですけど、アロマオイルを入れる加湿器を買ってメッチャはまってます。、これからそのオイル集めをしたいです。結構高くて1本5000円位するんですよー

Q4:理想の恋愛スタイルは?

お互いの存在に常に感謝していられるような関係でいつもありがとうみたいに思える人。お仕事がんばってるとか、男らしいとか、優しいとか色々あるけど、やっぱりまじめな人がいいです。ちょっと、可愛らしい人もいいですね。

Q4:健康面で気を使っていることってありますか?

お酒は必ず休肝日作ってます…あとは何だろう。あ!野菜食べるようにはしていますね。お肉好きなんですけど、お肉食べる前に野菜を食べたりとか…。
あとは極力、汗をかくように岩盤浴、落石浴にはよく行きます。


INTERVIEW

  • 在籍店アルファ
  • 名前冴木奈々(さえき なな)
  • 誕生日1990/12/12
  • 血液型O型
  • 3サイズ

Q&A

Q1:今のお店に入店した決めては何だったんですか?

面接に行った時にお話を聞いて、モチロンお金の事もあるんですけど…あとは統括と当時いたママが2人とも凄く素敵な方々だったので。あとは体験入店した時に、お店の女の子達も性格のいい子が多くて雰囲気が良かったのがいいと思いました。

Q2:お店から3日間お休みもらえたら何をして過ごしますか?

温泉に行きたいです…金沢に!

Q3:何フェチですか?

声と匂い。

Q4:気になる健康面へのダメージなんですが、いつもやっているリフレッシュの方法は?

お酒をイッパイ飲む時は、炭酸水を必ず一緒に飲みます。炭酸水を飲むと、私は2日酔いになり難いです。

Q4:キャバ嬢になって良かった事、大変な事は?

外見が磨かれますね。人から見られるし。給料もいいし、あと、お酒が強くなりましたね。最初飲めなかったんで。
地元のお客さんなんかも多くて、昔はすごい人見知りだったし、最初はちょっとやりづらい部分もあったけど、今は慣れちゃいましたね。
他にもいろいろ我慢しなきゃいけないこととかいっぱいあるし、お酒も飲みたくない時に飲まなきゃいけないときもあるし、大変な事は言ったらいろいろありますよね。でも悩みはないし、楽しく働いてます。

RECRUIT

Don't miss our post

NO.1

宇都宮最大手だから
ご安心下さい

CONQUEST Group

Contact

Questions? The Town Team is here to help!

求人専用ダイヤル

0120-068-300


店舗案内